

どうにもこうにも

どうにも


本当にどうにもならないのかねー

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

落書き

せめて一日1落書きはしたいもんだ。
落書き1


仕事でもないイラストは楽しんで描いていたい。

だからといっては何だが、楽しくなくなったら途中でも描くのをやめてしまうことが多い。
時間かかっても完成させるべきだとは思うけど面白くないんだからしょうがない。

ヒマじゃないけども

合間をぬって更新。
ポエム5

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

飽きっぽい

ここまで描いて飽きてきた。

秋

特にこの先どうするか決めてないし背景とかも考えてない。

最初、バイクと絡めるかと思ったけど、合わせるバイクもなんだかなーって感じ。

しばらく放置の予感。

なんつーか。。こう。。。

デッサンが狂ってる気がするけどそのまま進めてる。
目の色の着け方とか明らかにやりすぎ。
失敗のニオイがプンプンするぜぇ('A`)


メッシュ

しかも無駄に練習と実験をかねてグラデーションメッシュで肌に色を付けてみる。

なんか微妙な気もしてきた。
やっぱりいつも通りアニメ調で色付けた方がいいのかな。。

そういえばこの機能って出た当初は「すげー!」とか思ってたけど
実際なかなか使う機会がない。
使いどころも今イチわからない。


       *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
プロフィール

ドク69 No.6

Author:ドク69 No.6
ドク69ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
